職員寮☆紹介!

皆さんわーい (嬉しい顔)こんにちはぴかぴか (新しい)夏本番晴れ波毎日暑い日が続いていますが、体調崩していませんかexclamation and question
今日は、職員寮家の紹介をしていきたいと思いまするんるん (音符)
働く職場の環境はもちろんですが・・・
やっぱり住む所ドアは、もっと大切exclamation気になりますよね(笑)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
図1

外から見るとこんな感じグッド (上向き矢印)
色々なタイプがありますが、だいたい同じような構造ですダッシュ (走り出すさま)
キレイですよね~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

さっそく中に入ってみますね~足

図3

図2

お部屋には、もちろんエアコンも完備されていてうれしい顔快適に過ごすことができます手 (チョキ)
図6

図8

図9

もちろん、お風呂&トイレは別々ですムード 嬉しいですよねウィンクぴかぴか (新しい)

図5
キッチンも収納抜群で使いやすいですよ~レストラン

いかがですか~あっかんべー
病院から徒歩15分以内の場所にあるので、通勤も快適です走る人ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

しかも!近くには電車遊んだり映画お買い物できる所もTシャツ (ボーダー)プレゼントたくさんあるのでグッド (上向き矢印)休日も思いっきりリフレッシュできますわーい (嬉しい顔)揺れるハート

チューリップららぽーと新三郷(IKEYA・コストコ) → 電車で約5分
チューリップおおたかの森SC・ららぽーと柏の葉 → 電車で約10分
チューリップ越谷レイクタウン・アウトレット → 電車で約20分

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ひよこ利用条件ひよこ
単身者のみ(男女ともあり)

ひよこ室内ひよこ
1Kタイプ、エアコン完備
(風呂・トイレ・洗面台・キッチン独立設置)

ひよこ賃料ひよこ
有料22,000~25,000
(その他、光熱費は個人負担)

当院では学生インターシップの際に、実際に寮見学も行なっているのでひらめき是非見に来てくださいわーい (嬉しい顔)
次回は、8月30日に開催予定ですぴかぴか (新しい)皆さんの参加お待ちしていますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)