キャンプだホイ♪

はじめまして~新しくブログ担当になったスタッフのKですexclamation

緑の鮮やかな季節になってきましたね~芽

気温もグングン上昇し、関東地方では真夏日になる所もあるようなので、熱中症など

体調管理にご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

先週末、院内のアウトドア好きのメンバーとその家族で、那須にキャンプに行ってきましたウッシッシ (顔)

緑あふれる自然の中で、のんびり過ごしていると、本当に癒されますぴかぴか (新しい)

部署や職種の違うメンバーですが、同じ趣味を通し、和気あいあいと楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

夜は焚き火を囲んでのBBQ

火を熾す人、料理を作る人、それを食べる人冷や汗 (顔)

チーム医療に必要な連携もバッチリです(笑ムード

 

次回のキャンプを楽しみに、明日からも元気いっぱい、がんばりまーす