お世話になりました

桜も散り初夏の陽気になっていますが、皆さん体調はいかがでしょうか。

院内には新人職員が入職し、研修が始まっています。来週には看護部の研修も始まるので追って報告します。うれしい顔

時々ブログでも掲載されていますが、当院には「くるみ保育室」という託児室があります。我が家の息子2人もお世話になっていましたが、先月で6年間通い続けた託児室の利用も終了しました涙

抱っこ紐をつけて、長男の手を引いて通っていた頃は、とても大変で何度「早くしなさい×2」と言っていたか・・・・泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

 

 

今思えば、あの頃がとても懐かしく、成長する息子を見て寂しい気持ちにもなります泣き顔

子育てしながら、仕事をされている方も大変だと思いますが、沢山の人の協力を得て子供の成長がみていければなって思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

この場をお借りして、子供の急な病気でご迷惑をおかけした病棟スタッフ、いつもフォローしてくれた託児室の先生方に感謝とお礼をしたいと思いますうれしい顔

 

 

 

担当Mでしたほっとした顔