NIHSS

勉強会の年間計画の中で一番楽しみにしていたであろうテーマですexclamation

「NIHSSを極めるexclamation

今月15・16・17日に勉強会開催しましたぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

(ガイドブック2018を未購入なのは内緒…)

脳神経の評価を行うためにはこれを行えば全部評価できる!という意気込みで、

「この項目では何を評価したいのかexclamation and question

「この場合はどこの神経が障害されているのかexclamation and question

を踏まえ、講義+実技(患者役を立てて実際に評価)という、濃ゆ~~~い勉強会を行いました冷や汗 (顔)

実際の患者さんを目の前にしたら、更にわからないことや評価に迷うところも出てくると思いますが、

みんなで一緒にスキルアップをしていこうと思いまするんるん (音符)

 

 

 

 

担当Iでしたおにぎり