スポーツの秋

こんにちは~スタッフKです眼鏡

今日は日差しが温かく、お出かけ日和の日曜日でした晴れ

昼間は温かくても、朝晩の冷え込みは強くなり、季節の移り変わりを感じます。

秋といえば、読書本、食欲レストラン、そしてスポーツサッカーの秋でするんるん (音符)

 

スポーツの秋ということで…もみじもみじもみじ

 

先日、開催されましたAMG大運動会に参加してきましたdouble exclamation

当日は小雨の降るあいにくの天気でしたが、上尾中央医科グループ職員約6000人の参加のもと、盛大に大運動会が開催されましたぴかぴか (新しい)

雨でグラウンドがぬかるんでいましたが、選手の皆さんは本当に一生懸命頑張っていましたグッド (上向き矢印)

選手の皆さん本当にお疲れ様でした~わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

来年度は当院が共催になりましたので、AMG大運動会を全力で盛り上げて行きたいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

最近では、秋といえばハロウィンのイメージも定着してきましたねうまい! (顔)

これからはどんどん寒くなっていきますが、楽しいイベントも増えてくるので

仕事に、プライベートにと楽しみながら励んでいきたいと思いますひらめき

 

 

 

 

院内にもカワイイ飾り付けがされていましたウッシッシ (顔)