1年でいちばん寒いのは2月?

皆さんこんばんは~

1年でいちばん寒いのは2月と言われていますが、毎日ほんとに寒い日が続いていますね~冷や汗 (顔)

埼玉もとても寒いのですが、先週はもっと寒い(?)、雪の残る新潟県へ出かけてきました新幹線

 

 

 

 

 

新潟県まで出かけてきた理由は…人影exclamation and question

 

ジャジャ~ンるんるん (音符)

 

 

 

 

看護学生に向けた病院説明会でした本ぴかぴか (新しい)

 

昨年も新潟県での説明会に参加したのですが

昨年に引き続き、今年も本当に沢山の人が参加されていてビックリうれしい顔double exclamation

三郷中央総合病院のブースにも沢山の学生さんが訪れ、

病院の特徴や取り組んでいる内容を聞いてもらえました(感謝)ひらめきひらめきひらめき

 

 

 

 

各地で、病院説明会に参加していますので、

もし、三郷中央総合病院のブースを見かけましたら気兼ねなく訪問していただければと思いますうまい! (顔)

 

また、三郷中央総合病院では、定期的にインターンシップを開催しています病院

病院の説明だけではなかなか伝わりにくいことも、病院を直接見学して頂くことで、より伝わりやすいと思います目ぴかぴか (新しい)

ぜひ、興味を持って頂けたかたは、インターンシップのお問い合わせをよろしくお願いします携帯電話

皆さんの参加、お待ちしていまーすウッシッシ (顔)

スタッフK眼鏡