平成から、令和へ

皆さん、GWいかがお過ごしでしょうかるんるん (音符)

もうどこか、お出かけされましたか? それとも、これからお出かけですかね~わーい (嬉しい顔)

お休みの長い方では、10連休という方もいるようでダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

とても…羨ましいです冷や汗2 (顔)

 

GW真っ只中の今日は、4/30日double exclamation

平成という時代が終わり、新たに令和の時代が訪れようとしています富士山

平成には色々なことがありました…

令和の時代が、平和でみんなが幸せな時代が長く続いてくれるといいな~と思っていますクローバー

 

そして、今年入職されたスタッフは、令和時代の初の1年生芽芽芽

新しい時代を担うべく、新人研修にも意欲的に取り組んでくれていました手 (チョキ)

現在は、院内の色々な部署を体験するローテーション研修の真っ最中ですグッド (上向き矢印)

色々な部署を見学&体験してもらうことで、自分の興味のある病棟へ進んでいってもらえたらと思います目

先輩スタッフたちも、1年生スタッフが配属になる日をとても楽しみにしていますよ~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

スタッフK眼鏡