インターシップ最終日

インターシップ最終日を終えましたわーい (嬉しい顔)

参加してくれた学生さん、暑い中お疲れ様でした

最終日で13名の参加もあり、スタッフも楽しい1日を過ごす事ができました

グッド (上向き矢印)ディスカッション風景です。空腹で美味しく感じたのは私だけかなexclamation and question

看護体験も2部署行い先輩への質問も多く、今後の就活に活かす内容でした。時には怪談話?でにぎわい、盛り上がった昼食時間でした。

 夏のインターシップは終了しましたが、次回はまた案内します。

多くの参加者募集しますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

学生のみなさん夏休み中かと思いますが、勉強と休息のバランスをとり

体調に注意して残りを過ごしてください

7日から9日に参加してくれた学生のみなさん、ありがとうございました