寒くなってきましたね

みなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

気が付くと今年も残り2ヵ月を切りましたね。

1年という時間が経つのはあっという間だなぁと、しみじみ感じます。

 

11月が終わると、あれよあれよという間に年末を迎えてしまいます。

あわただしい師走を迎える前に、今年1年をこの時期に振り返って

みるというのはいかがですかexclamation and question

 

また、毎年のように冬に大流行するインフルエンザ。流行するのは

12~2月の真冬の季節ですね。しかし今年ももうすでにインフルエンザ

発生が報告されています。

スタッフのワクチン接種も開始していますよね。

予防と対策を徹底しましょう。

こまめに手洗いうがいをする習慣を忘れずにdouble exclamation

バランスの良い食事おにぎりと十分な睡眠眠い (睡眠)をとって

体調を崩さないように気をつけましょう。

年末にはたくさんの楽しいイベントが待っていますよ~わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

投稿者:K.N