働くママの奮闘

新型コロナウイルスによる自粛から、緊急事態宣言の解除を受けた今!

学校も再開となりました。

子を持つ母親としても、喜びと共に自宅で日々宿題確認。げっそり (顔)

遅れていた学習に不安もありつつ・・・

読み書き苦手な我が子!

毎日、音読・計算と自分の脳トレにもなっている反面、イラッむかっ (怒り)

「分からない」の返答は、職場でも聞く声だなーと思っています。が、我が子だからこそ厳しさが出てしまいます。もうやだ〜 (悲しい顔)

疲労もありつつ、我が子が小学生らしくなってきた成長に喜びを感じています。

6月も終わり、いよいよ夏本番exclamation

熱中症に注意して、水分摂取と休息をしながら体調管理していきましょう。わーい (嬉しい顔)