梅雨

今年は梅雨雨が長く、暑かったり、寒かったりで体調を崩す方もいると思います。

また、各地で豪災害が発生するなど大変ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか??ウィンク

当病棟ではスタッフの体調不良者もほとんどなく、毎日元気に日々の業務にあたっていますぴかぴか (新しい)

病棟配属後2カ月が経過しましたが、当病棟の新人看護師2名も日々学ぶことも多く大変だとは思いますが毎日元気に出勤してくれていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

一人で出来ることもどんどん増えて、日々成長芽ぴかぴか (新しい)を感じます泣き顔ぴかぴか (新しい)また今年初めてプリセプターとなったお姉さん看護師も指導する立場になり共に成長芽ぴかぴか (新しい)している姿を見ていて嬉しくなりますわーい (嬉しい顔)

新型コロナウイルスの影響で、患者様も私達スタッフも、常に感染防止を考え行動する日々ですが、そんな中でも私も新人看護師、プリセプター看護師と共に日々成長できるように頑張っていきたいと思いますdouble exclamationぴかぴか (新しい)

 

M・K