GW突入!

こんにちはほっとした顔

ゴールデンウィークみなさんはいかがお過ごしですか?暑くなってきましたね晴れ

ローテーション研修も折り返し!5月の半ばには配属先が決定するので新人さんたちはドキドキだと思います揺れるハート

先輩たちもドキドキしながら楽しみに待っていますウッシッシ (顔)ハートたち (複数ハート)

2025年度入職希望の方のインターンも行っていますぴかぴか (新しい)

実際に病院や病棟の雰囲気を知れる良い機会なので、ぜひ参加してみませんか?わーい (嬉しい顔)

 

1.2年生と話す機会もあり、働いているリアルな声を聞くチャンスです!

私たちもみなさんの疑問や知りたいことに全力で答えて行きたいと思いまするんるん (音符)

みなさんを待ってますうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

a.n