インターシップのお知らせ☆

今日の投稿はインターシップのお知らせでーす晴れ

写真にもあるように3月28、29、30日に予定していますexclamation

「行きたいけど予定が‥」という多くの声をきき、連日の開催となりますexclamation

 

 

 

 

 

 

もう10年前のことになりますが、私が就職活動をしていたときは「そんなに行くのexclamation and question

と言われるくらいインターシップに行きました(笑)

そして必ず聞いていた質問が

「自分の病院で良いと思うところ、足りていないと思うところ教えてくださいdouble exclamation

という、なんともまあ迷惑な内容でした(笑)

でもその質問にしっかり答えてくれて、改善したい点やもっと向上させたい点などを

話してくれました。

そんな私が三郷中央総合病院に就職を決めた理由が、病院案内をしてくれたチーフクラスの人に

「新入生がすごくできるなんて期待してないからexclamation

不安だーって気持ちでどーんとうちに来なさいexclamationちゃんと育てるからexclamation

の一言に就職に対しての不安が一気に消し飛んで、ここで働こうと思いました。

あとは病院に一歩入った瞬間に雰囲気が、柔らかかった印象があったからですぴかぴか (新しい)

(第六感exclamation and question笑)

是非是非みなさんもいろんな病院をみて、「ここだexclamation」と思えるような病院に出会えることを

願ってますぴかぴか (新しい)もしインターシップ、予定が合えば是非よろしくお願いしますぴかぴか (新しい)