第21回ノリノリICLS開催しました☆

 

前回、記念すべき第20回を終えて新たなる出発ですdouble exclamation

今回は、院内の方から看護師10名とモチベーション高い診療放射技師1名

三郷消防署から1名の救命士さんが受講しましたわーい (嬉しい顔)

7月の病棟編成の為、院内よりのインストラクターの方が少なかったのですが・・・・・

三郷消防署より8名とふらふら沢山の方のご協力のもと、コースを開催することができましたるんるん (音符)

午前中のスキルでのBLS・・手の皮がむけるくらいに

頑張って胸骨圧迫をした方やチーム蘇生について

積極的に頑張っていた方いらっしゃいましたハートたち (複数ハート)

午後のシナリオ前のデモはノリノリコース定番と

なった目三郷救急隊のタンクトップ救命士隊による

すばらいチーム蘇生を拝見させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

(胸骨圧迫は素晴らしい黒ハート)1分間に100回以上の

120回超えない

ペースで5~6㎝も深さでしっかりと強く押しもどするんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

コース修了後、受講生の方は達成感と心地よい

疲れで・・・次回インストラクター側で参加したいと

いう声も聞かれうれしく思いましたぴかぴか (新しい)

翌日double exclamation院内でdouble exclamationコードブルーが冷や汗2 (顔)

受講した方がひらめき胸骨圧迫を行ってました手 (チョキ)

早速、チーム蘇生に参加していてぴかぴか (新しい)

素晴らしいハートたち (複数ハート)今後もどんどん皆様double exclamation

コースを盛り上げてチーム蘇生、沢山の方を助け

られるようによろしくお願いいたしま~すハートたち (複数ハート)

           投稿者   T