くるみ保育室の夏

晴れ晴れ晴れみなさん、こんにちは。夏はどうお過ごしですかexclamation and question

今年度より、看護部ブログの中で、くるみ保育室で過ごすかわいい子どもたちの様子を投稿していきたいと思います。よろしくお願いしますウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みということで、7・8月は大勢の子どもたちが利用するので、くるみ保育室もよりにぎやかですわーい (嬉しい顔)

夏は、いつもお庭でプールペンギンをして遊ぶのが大人気のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影させて頂いた日は、あいにく雨であり、1日中保育室の中で、過ごしているようです。

お昼寝からおきて、おやつを食べたあとの様子の写真です。みんな元気いっぱいに好きなおもちゃで遊んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかくるみ保育室で過ごす子どもたちの様子を拝見する機会がないので、利用している保護者の方、これから利用をしようかなと考えている方の情報提供につながればよいなと考えています。

今後も出来る限り、投稿していきたいと考えていますので、よろしくお願いしますハートたち (複数ハート)

担当:sb