第5回みさと救急フェスタ参加してきました💛

三郷消防署が開催する救急フェスタに今年も参加してまいりましたdouble exclamation

回を重ねるごとに来場される方の人数も増えてて総勢3000人の来場者が、今年はあったようですわーい (嬉しい顔)

当院のブースは、救急お仕事体験ブースで病院救急病院に患者さんが搬送され目ちびっこナースが、いろんな処置をしてもらい元気になるという体験をしてもらいました手 (チョキ)

こちらのブースも年々増えてきた130人のちびっこナースが、頑張って患者さんを助けてくれましたわーい (嬉しい顔)今年は、ちびっ子救急隊が救急病院ブースに患者さんを搬送してきて処置をするコラボがありました目がハート (顔)

嬉しいことにるんるん (音符)ちびっこの中には、将来看護師になりたいと言って毎年参加してくれる子もいましたわーい (嬉しい顔)

少子化時代の中ですがひらめき将来double exclamation看護師が増えるようにdouble exclamation来年も頑張ってちびっ子ナースと患者さんを助けま~す病院                          投稿者  T