今日は母の日ですね🌸

皆さんこんにちはウィンク

今日は母の日ですね揺れるハート

皆さんはどんな母の日のプレゼントをされましたかハートたち (複数ハート)

私は18年前に熊本の看護大学を卒業して、この三郷中央病院に就職しましたぴかぴか (新しい)

18年前の今頃は一人暮らしが寂しくて、よくホームシックになっていましたが、当時の同期に支えられたのを昨日のように思い出しますさくらんぼ

今でも年に数回は熊本に帰省していますが、ステイホームなのでしばらく帰省できませんがまん顔飛行機

熊本に住む看護師の母親に、今年も花のプレゼントを贈りましたプレゼント

今頃、届いているかなと母親の笑顔が浮かんできます目がハート (顔)

今日は、全国のお母さん達が最高の笑顔の一日になりますように…黒ハート

そして来月は父の日…ぴかぴか (新しい)何、送ろうかな~るんるん (音符)

 

担当:N・S