5月半ばです。

こんにちはわーい (嬉しい顔)

気候が暑かったり、寒かったりと気温の差が

激しいですが、体調は崩されてない

でしょうか?

私の外来夜勤での話をしたいと思います。

その日はとても忙しく、精神的にも余裕が

なくなっていた時に

1滴の血液がアルコール綿に垂れてしまったの

ですが、その血液がうまくハートになっていました。

それを見たら、とても癒され(勝手に)

もう少し頑張ろうという気持ちになれました。

本当に些細なことですが冷や汗 (顔)

今はまだ学生さんも学校が始まらず

いろいろストレスが溜まっているかも

しれませんが、ちょっとした発見で

毎日が楽しく過ごせるように(勝手に)

願っていますほっとした顔

担当 T.Y