こんな時だからこそ☆

外来の廊下(A棟とB棟の間)にこのような癒されるコーナーがあります目

これは、私達の大先輩(定年退職を迎えた看護師さん)が、毎月イベント毎に癒されキャラを飾りに来て頂いてますハートたち (複数ハート) 通常の業務で自分が疲れた時や心が折れた時にふと見ると心が癒されますぴかぴか (新しい)

職員だけでなく通院中の患者さん、入院中の患者さんにも大好評を頂いてま~すわーい (嬉しい顔)

そして、世の中は非常事態宣言が解除されましたが・・・・解放感に浸る以前に第2波に備えてダッシュ (走り出すさま)

日々癒されキャラを拝みながら毎日と戦っていかなければと思う今日この頃です冷や汗2 (顔)

1日も早く平和の時が過ごせますようにひらめき

投稿者 H・T  でした ワイングラス