もうすぐ5月になりますね

こんにちは スタッフのNですうれしい顔

前年度、コロナの影響で看護実習は殆どできなかったと新人さん達より

お聞きしております泣き顔

そんな過酷な学生生活を終え国家試験を突破桜本当におめでとうございますぴかぴか (新しい)

今年度、27名の新人看護師さんが三郷中央総合病院に入職してくださりましたうれしい顔

三郷中央総合病院看護部も今週よりローテーション研修が始まりましたわーい (嬉しい顔)

皆さんワクワク&ドキドキしながらローテーション研修に臨んでいることでしょう。

今年は例年の2日間ではなく、じっくり部署を見学含め、

様々な看護技術見学や見守り実践できるように3日間となりました目

3日間ずつ各部署をまわり、自分の希望の部署へ6月1日より配属となる予定です。

整形外科や泌尿器科看護に興味がある方は、ぜひお待ちしておりまーすグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)

※下の写真は入職後のローテーション研修前の看護部集合研修の中の看護技術実践の場面ですひよこ