そろそろ梅雨明けかな?

こんにちはわーい (嬉しい顔)

関東甲信地方は平年より早いタイミングで梅雨明けとなる可能性とのことです。

今週末くらいには晴れる日が多くなりそうですね。

私が所属している3A病棟には6月より6名の新人さんが入職されましたひよこグッド (上向き矢印)

7月より患者さん1名から受け持ちを開始しており、みんな緊張の面持ちで

一生懸命、患者さんを看ています。一生懸命さがこちらにも伝わってきますふらふら

病棟全体で皆さんを支えていくのでリラックスしてくださいねるんるん (音符)

今のご時世・・・歓送迎会はできないためたらーっ (汗)

お互い信頼関係を築くために当病棟では新人さんの紹介メッセージボードに作成しました手 (チョキ)

新人さん以外のスタッフの自己紹介メッセージは作成中ですウッシッシ (顔)

また病棟の雰囲気や新人さんの状況など随時更新していきますので宜しくお願い致します。

スタッフK.Nでした目