日別アーカイブ: 2017年7月10日

暑い熱い夏がやってきました

皆さん、こんばんは三日月

暑いあせあせ (飛び散る汗)暑いあせあせ (飛び散る汗)夏がやってきましたね。各地で気温が上昇しているようです。熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいねがまん顔
こまめな水分補給、塩分の補給はもちろん、普段からバランスの良い食事やしっかりとした睡眠をとり、丈夫な体を作りましょう。体調管理をすることで、熱中症にかかりにくい体作りをすることが大切です手 (グー)

また、屋内でも日差しを遮ったり、風通しを良くすることで、気温や湿度が高くなることを防ぎましょう。
他にも、衣服の工夫(吸水性や速乾性にすぐれた素材選び)や、帽子や日傘、冷却グッズの利用なども有効ですほっとした顔

さて、当院ではH30年度、入職予定の新卒採用者がぞくぞくと内定しております。
ありがたいことに、関東だけではなく、九州や名古屋、新潟など各地から面接に来てくださっています。

8月には、夏の学生インターンシップ開催を予定しておりまするんるん (音符)
当院の魅力を、是非目で見て体験していただきたいと思っております。
インターンシップは随時、募集しておりますので、是非ご参加くださいクローバー

三郷中央総合病院も、例年よりも熱い夏にしていきたいと思います走る人
#担当SU