3月ですね。

みなさん、こんにちは

 

3月14日といえば、ホワイトデー目

男性諸君猫2ホワイトデーはお返しの日ですグッド (上向き矢印)義理でも返すものプレゼント少しでも女性の

印象を良くしましょうるんるん (音符)

 

ちなみに、お返しの品ですが意味をご存知でしょうかexclamation and question

キャンディーでのお返しは、長く楽しめるお菓子なので「交際OK」

「ぼくも好きです」という意味だそうです揺れるハート

 

マシュマロのお返しは、お店でチョコを包んだマシュマロから

「あなたの愛を純白で包みます」という意味や、真逆で溶けてなくなる

からよくない意味もあるそうですよわーい (嬉しい顔)

 

と解釈はいろいろとのこと 笑

 

ちなみに3月14日はアルベルト・アインシュタインの誕生日ですぴかぴか (新しい)

(ドイツ生まれのユダヤ人の理論物理学者)

以上、さまざまな雑学でした~ひらめき

アインシュタイン 画像 に対する画像結果

担当:M.O.